top of page
  • igartist

The one she likes better than candy.

更新日:2022年10月23日



<<The one she likes better than candy.>>


There are some things in this world that captivate you more than candy.

In her case, it seems to be cigarettes. What is it that fascinates you?


Drawn in September 2022.



-- Japanese. --

<<お菓子よりも好きなもの>>


世の中には、お菓子以上に心を奪われるものがある。

彼女の場合、それはタバコのようです。あなたを魅了するものは何ですか?


2022年9月


===============


昨年(2021)のハロウィン絵は、私がNFT活動を開始して初めての1枚絵でした。

そんなこともあってか、魔女がオバケにどこかへ招待されているというシーンを描きました。私自身がNFTという未知の世界に踏み込んだことが関係しているのかもしれません。


そして2022年ハロウィン絵。

昨年と同じ魔女を描くか迷いましたが、別の魔女にモデルになってもらいました。

昨年までの自分とはどこか異なるような。そんな思いで。


この先を見据えて挑戦しようというような。

やや挑発的な魔女。クールな魔女。

けれど、自信があるわけではありません。

タバコで自身を惑わせながら、未来と不安へ立ち向かおうとしているのかもしれません。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

MY MEGAMI

bottom of page